歌とピアノで巡る世界紀行イタリア編ライヴ終了‼️

毎日のようにコロナ感染者数が更新されている中、予約キャンセルのお客様はお一人もなく
夜の部には、急遽後輩がお友達を連れて来てくれて【満席】となりました!

本当に感謝です😭

イタリアにちなんだオペラのアリア、歌曲、連弾、トイピアノまで演奏しました。

『声楽』を初めて聴いた常連様は
「美しい~」と感想を述べられました✨

また別のクラシック好き(特にオペラ)の常連様は、隣の居酒屋さんからテイクアウトで料理をご馳走して下さいました!
てことは、良かったよ~ということですよね💕💕

さらに9月にライヴ予定の、弾き語りソプラノさんも1曲披露して頂き

お手伝いに来てくれた、かつての教え子(音楽芸術大学2年)も演奏してくれ

後輩と連弾し

楽しい時間となりました🎵🎵

色々反省点はありますが💦
次回はどこの国にしようかな~と考えています。

このような状況下来て下さったお客様方、amabileの仲間に感謝申し上げます。
ありがとうございました🙇