那須塩原の女性起業家 -23ページ目

那須塩原の女性起業家

那須塩原市(旧黒磯市)にて34歳で起業。2人の息子を育てながら”スポーツ・フィットネスで心身ともにずっと健康”をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。栃木県初の女性専用フィットネスクラブ「ビーライン那須塩原店&2号店」などを15年間経営。

今はすでに火曜日なのですが...

先週末の土曜日のこと。


地域活動センター利用者協議会全体会に出席してきました。4年前から"プロギング那須塩原"は地域団体として登録させていただいておりますが、この会議には初めて参加しました。


ここでもたくさんの知人が"宮塚さん‼︎"てお声かけくださって。落選のことには触れずに、ただやさしくお声かけくださるみなさんがとても温かかったです。


日曜日は本当に久しぶりに丸一日、仕事を入れずに完全オフでございました。

ずっとずっと行きたかった熱海に行ってきました♪♪♪


超リフレッシュして疲れも吹っ飛んで...


月曜日からパワー全開でお仕事させていただいております。今週もがんばります‼︎

気づいたら6月。


曇りや雨の日はキライだと思っていた若い頃。

でも、今は曇りも雨もそれなりに好きだ。


我が家の週替わりカレンダーから。

そして、もう一つ。


「いちばん幸せなのは

昼間は忙しすぎて心配する暇がなく

夜は眠すぎて心配する間もないことだ」


そうかもしれない。

そのくらい、一生懸命に生きたいな

と思います。

少し肌寒い金曜日が終わりましたね。


今週からお世話になっておりますのは選挙を挟んで2ヶ月ぶりの会社様なのですが、今日はお会いしてご挨拶をしたかった元上司の方に食堂でバッタリお目にかかれて嬉しかった。


実は選挙の後、自分では食欲があまりなかったように感じていて、痩せたね?とよく言われていたのですが...

でも、一緒に食事した方々は"そんなことない!ちゃんと食べてたよ!"とおっしゃるし、どれだけ反省会という名の食事会をしたかわからない。笑


今週から日中お仕事をするようになって食欲がすっかり戻りました‼︎忙しくしていないと正気でいられない私を救うのはやっぱり仕事です。


朝からガッツリ食べて、お昼も社食でバランスの良いランチをしっかり食べています。おかげさまで。


そして、週末は自分の仕事とプライベートな時間を存分楽しんでメリハリもきっちりと。


宮塚さんは大丈夫。

もちろん、私は大丈夫なのだけども

私の本質を理解してくれて

そっと寄り添ってしっかりと支えてくれている

みなさんがいる。


いろんなことに感謝せずにはいらない毎日を過ごしています😊


気づいたら選挙が終わり1ヶ月が過ぎていました。

その話はもういいのですけども...笑

いろいろなお話しを引き続きいただいております。


政治に関することから、それに近いこと、

街づくり、ビジネス、仕事手伝ってほしい、

中には那須塩原を離れて...などなど。

6月、7月は仕事手伝ってほしいというお声掛けにも

勢いで"いいよ!"と引き受けて、週末泊まりでの案件もあったりしています。😛それはそれで楽しみ。


政治と那須塩原を離れるという選択は今はないので

これに関しては即答できます。


街づくりとビジネスについては大いにやっていきたいという気持ちが強く、ですが、人も資本もお互いに本当に信頼できるところを求めてパートナーをゆっくり探していこうかなと思っています。


今は、今週からスタートした企業様のお仕事にしっかり集中しています。


行ってきまーす!

みなさまも良い一日を。

新たなスタート2日目のきのう。


選挙前の3月までお世話になっていた部署のみなさんに

お会いすることができて、すごく嬉しかった。

みなさん、本当に温かくて大好きです。


"人がいい会社"

まさしくそれ。


"話すことが好き"

"人が好き"

それを活かしてみたいなという思いがあり、

PR系のお仕事に就かせていただいています。


昨日、ご来社のお客様。

ご来社なさってお顔を拝見してなんとびっくり!!

事前に確認して少し遠方からのお客様だなと思ってはいたのですが、お名前で気づいておりませんでした。

また、お客様の方はまさか私がここにいるとは思いもしないので、びっくりしすぎて、、、


とにかく、とても楽しい毎日を過ごさせていただいております!感謝です!