2009年・ヒデキの2年目 | ヒデキ・アンジュのスノボ&スケボー記録

ヒデキ・アンジュのスノボ&スケボー記録

はじめまして。ヒデキ(男・9才)・アンジュ(女・7才)のスノボ&スケボー記録をまとめてみました。どこかで見かけたら、是非声をかけて下さい♪

こんにちは、ヒデアン母です

今日は、2009年のシーズンの事を思い出してみます

ヒデキの2シーズン目、3才8か月です。
アンジュは、この年もお留守番。

パンダボードは、エッジがなく、少し背が伸びたので、
ようやくBurtonのボードを購入する事ができました

ボード:Burton Chopper 90
ブーツ:アルペンのブーツ(Burtonでは、まだサイズの
     合うブーツがありませんでした・・・)

1

このシーズンは、つま先側のズリズリができるようになりました

電車が大好きなヒデキに、
「両手で線路を書いてごらん」と言うと、
トゥサイドで、どこまでも、なが~い線路を書きながら、
滑って降りました。

通称「ワンワン」

先にトゥサイドが出来た事で、その後のターンに
スムーズに移行できたかも

3 


その年のアンジュはこちら↓

2 


このシーズンも、7日程滑りました