何が正しくて…何が間違っているのだろう。


何が正義で…何が悪なのか。


でも…。


自分の立場を利用して…。


言いたい事を言って。


言われた本人が…。


どれだけ傷ついているのか。


もぅ少し考えて欲しい。


守らなくては…ならない立場の人間ならなおさらだ!


弱い立場の人間をイジメるのは絶対にダメ!


許さないよ!
名古屋は晴天なりよ~。


相変わらず寒いけど…。


仕方ないかな…☆


皆様☆の所はどうですか?


皆様☆にとって今日1日『元気一杯☆』でありますように♪願っています♪


『ラブあんどピース』


☆hide☆兄ィ大好きより
正月休み明けから…有り難い事に。


仕事が忙しいですよ…。


細かい仕事をしてると。


目がショボショボする。


しかし…。


周りから『あ~でもない。こ~でもない。』


と言われても。


いいじゃんね!


間違った事をしてなければ。


今は『独りぼっち』って思う事あるかもしれないけど…。


絶対に報われる時が来る。


と思いながら。


ね☆


\(^ー^)/