難しい…な。 | hideaniさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
hideaniさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
難しい…な。
人様に…『伝える』って。
良かれと想っても…伝えきれなくて。
自分には総てを『受け入れる』器がまだない。
人間もできてないね。
大人って…難しい。
大人っめんどくさい。
ね(-.-;)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧