ね☆


いつもと違うウォーキングコースを歩いてみた。

時間的にはそ~変わりはないけど。


違う風景に。


『寄り道も必要だな…』

と思えました☆


久しぶりに小学校の滑り台を見た時…。


みょ~に感動☆


心も身体もほっこり出来ました♪