昨日…☆ね☆いつもと違うウォーキングコースを歩いてみた。時間的にはそ~変わりはないけど。違う風景に。『寄り道も必要だな…』と思えました☆久しぶりに小学校の滑り台を見た時…。みょ~に感動☆心も身体もほっこり出来ました♪