今日は…『大好き&大尊敬』な…♪


hide兄ィの誕生日です♪


出逢って…一生『この人達』のファンでいたい♪


ソロ活動をしていた時でも気持ちに変わりはなかった。


あなたに憧れて♪


少しでも近づきたくて♪


でも…。


あまりにも存在自体が大きくて。


初めて『お墓参り』に行った時…。


バスから降りた瞬間…。


足が竦んで…。


『三浦海岸』の海を見ているのが精一杯で。


なかなか…あなたの所に行けなかったのを覚えています。


淋しくないと言えば嘘になる。


正直…めっちゃめちゃ…淋しい。


でも♪


いずれ…逢える日が来る。


hide兄ィ♪


それまで皆様☆の事。


見守ってて下さいね☆


hide兄ィ大好きだよ☆


追伸…自分達の心の中でずっとhide兄ィが…。生きてます☆