今日の夜…妹から電話があり。
色々話をしていた時…。
『ねぇ~お兄ちゃん今年さ漢字一文字で表せると何~?』
んぅ~…。
一文字で表現か…。
何だろ?
『嬉』
『悔』
『涙』
『忙』
そ~考えると…。
『心』かな?
今年は色々と考えさせられた一年だったと思う。
皆様☆はどうですか?
色々話をしていた時…。
『ねぇ~お兄ちゃん今年さ漢字一文字で表せると何~?』
んぅ~…。
一文字で表現か…。
何だろ?
『嬉』
『悔』
『涙』
『忙』
そ~考えると…。
『心』かな?
今年は色々と考えさせられた一年だったと思う。
皆様☆はどうですか?