今日の夜…妹から電話があり。


色々話をしていた時…。

『ねぇ~お兄ちゃん今年さ漢字一文字で表せると何~?』


んぅ~…。


一文字で表現か…。


何だろ?


『嬉』


『悔』


『涙』


『忙』


そ~考えると…。


『心』かな?


今年は色々と考えさせられた一年だったと思う。

皆様☆はどうですか?