何でだろう…。ね。『遠くばかり…見ていても駄目…。』しかし…。『目先の事ばかり見てるとね…。』前にも…記事にかいたけど…。『ありがとう』の気持ちを大切&大事したい。絶対に…。人様に対して『感謝』の気持ちを忘れずに。そ~思って一生懸命に頑張ってる人達が救われる世の中に…。