とぅ~す☆皆様☆おはよ~ですね♪今日の名古屋は生憎の『 曇り空』です。日中も『寒い』みたい。お互いに『風邪など』には十分に気を付けましょうね。皆様☆にとって今日1日『笑顔一杯☆』でありますように☆願っています♪『ラブあんどピース』☆hide☆兄ィ大好きより