今日の午後から『ある物』を見たくて。


『名駅』へ。


しかし…師走も手伝い…。


『人と人』だらけ。


滞在時間…30分


若い時…それなりに時間を潰せたけど…。


ヒトゴミの中を1人で過ごすには…。


ちょっと淋しいな…。


(^_^;)