歳だな…。その2。今日の午後から『ある物』を見たくて。『名駅』へ。しかし…師走も手伝い…。『人と人』だらけ。滞在時間…30分若い時…それなりに時間を潰せたけど…。ヒトゴミの中を1人で過ごすには…。ちょっと淋しいな…。(^_^;)