って難しい…。

と思えた1日でした。

お互いに言っている事は間違っていない。

ただ絶対的な『正解』もない。

『正解』の角度を斜めから見たら。

その『正解』は『悪』でも『凶器』にでもなる。

今日、普通に話してた会話が。

明日には…お互いに『クッソー!』と思うかもしれない。

自分は気を付けているつもりだけど。

誰かを傷つけているかもしれない。

毎日が反省の連続です。

何言ってんだ?

だから…!

もぅ少し『心』で会話が出来ると良いな☆