って難しい…。
と思えた1日でした。
お互 いに言っている事は間違っていない。
ただ絶対的な『正解』もない。
『正解』の角度を斜めから見たら。
その『正解』は『悪』でも『凶器』にでもなる。
今日、普通に話してた会話が。
明日には…お互いに『クッソー!』と思うかもしれない。
自分は気を付けているつもりだけど。
誰かを傷つけているかもしれない。
毎日が反省の連続です。
何言ってんだ?
だから…!
もぅ少し『心』で会話が出来ると良いな☆
と思えた1日でした。
お互 いに言っている事は間違っていない。
ただ絶対的な『正解』もない。
『正解』の角度を斜めから見たら。
その『正解』は『悪』でも『凶器』にでもなる。
今日、普通に話してた会話が。
明日には…お互いに『クッソー!』と思うかもしれない。
自分は気を付けているつもりだけど。
誰かを傷つけているかもしれない。
毎日が反省の連続です。
何言ってんだ?
だから…!
もぅ少し『心』で会話が出来ると良いな☆