昔…読んでた『本』を見つけ出し…☆


毎日寝る前に…。少しずつ読んでます♪


しっかし…hide兄ィって…☆


カッコ良すぎる♪


別に『音・声・映像』がある分けではない。


勿論…『本』なので活字だらけ。


でも!その活字だけでも hide兄ィの『想い・優しさ』が十分に伝わってくる。


自然と笑顔になりながら『本』を読んでると思う。


自分の心に『hide兄ィ』生きています♪


よ♪



hideaniさんのブログ-101124_2211~01.jpg


(⌒~⌒)