ナツカシ…☆昔…読んでた『本』を見つけ出し…☆毎日寝る前に…。少しずつ読んでます♪しっかし…hide兄ィって…☆カッコ良すぎる♪別に『音・声・映像』がある分けではない。勿論…『本』なので活字だらけ。でも!その活字だけでも hide兄ィの『想い・優しさ』が十分に伝わってくる。自然と笑顔になりながら『本』を読んでると思う。自分の心に『hide兄ィ』生きています♪よ♪(⌒~⌒)