皆様☆おはよ~ございます☆
今日の名古屋は …☆快晴ですよ☆
話は変わって…朝…報道番組で。
裁判員制度の事を取り上げてました。
人が人を裁く。
法律的に…。
どうなんだろ…。
『死刑』を決定し…言い渡す事。
難しい…。
早く…。
『ラブあんどピース』な世の中にならないかな?
☆hide☆兄ィ大好きより
今日の名古屋は …☆快晴ですよ☆
話は変わって…朝…報道番組で。
裁判員制度の事を取り上げてました。
人が人を裁く。
法律的に…。
どうなんだろ…。
『死刑』を決定し…言い渡す事。
難しい…。
早く…。
『ラブあんどピース』な世の中にならないかな?
☆hide☆兄ィ大好きより