皆様☆おはよ~ございます☆

今日の名古屋は…☆快晴ですよ☆

話は変わって…朝…報道番組で。

裁判員制度の事を取り上げてました。

人が人を裁く。

法律的に…。

どうなんだろ…。

『死刑』を決定し…言い渡す事。

難しい…。

早く…。

『ラブあんどピース』な世の中にならないかな?

☆hide☆兄ィ大好きより