自分は人様に教えたり伝えたりするのが苦手です。


オマケに『仏頂面』だし。

怒ってないのに…怒ってる感じがするみたい。

しかし…今日は疲れた。

人様に仕事を教える難しさを実感しました。

自分がこーして仕事が出来るのも先人達や先輩方のおかげです。


しかし…今日は少し…。

(-"-;)


『仏頂面』で仕事を教えてた様な気がする。


仕事出来なくて当然。


だから教えてます。


だったら…せめて返事だけでも…ね。


でも…自分は。まだまだ器の小さい人間なんだと。再確認できた…日でした。