自分は人様に教えたり伝えたりするのが苦手です。
オマケに『仏頂面』だし。
怒ってないのに…怒ってる感じがするみたい。
しかし…今日は疲れた。
人様に仕事を教える難しさを実感しました。
自分がこーして仕事が出来るのも先人達や先輩方のおかげです。
しかし…今日は少し…。
(-"-;)
『仏頂面』で仕事を教えてた様な気がする。
仕事出来なくて当然。
だから教えてます。
だったら…せめて返事だけでも…ね。
でも…自分は。まだまだ器の小さい人間なんだと。再確認できた…日でした。
オマケに『仏頂面』だし。
怒ってないのに…怒ってる感じがするみたい。
しかし…今日は疲れた。
人様に仕事を教える難しさを実感しました。
自分がこーして仕事が出来るのも先人達や先輩方のおかげです。
しかし…今日は少し…。
(-"-;)
『仏頂面』で仕事を教えてた様な気がする。
仕事出来なくて当然。
だから教えてます。
だったら…せめて返事だけでも…ね。
でも…自分は。まだまだ器の小さい人間なんだと。再確認できた…日でした。