最近…何時間寝ても…。

朝起きると…『ねみ~んだよ』


っと思ってしまう。


って…てめぇ~は学生かよ…!


(笑)


皆様☆にとって今日1日『笑顔一杯☆』でありますように☆願っています♪


『ラブあんどピース』


☆hide☆兄ィ大好きより