う~ん…☆皆様☆おはよ~です♪今日の名古屋は今季 一番の『寒さ』です。外に出た瞬間…心の中で…。『ぎゃ~さみ~ぞ…こらぁ!』…。皆様にとって今日1日『幸せ一杯☆』でありますように☆願っています♪『ラブあんどピース』☆hide☆兄ィ大好きより