自分がブログを立ち上げた目標として…。

愚痴などは極力記事にしたくなかった。

正直…最初は『ロック&パンク』な考え方だった自分。

今でも。その考え方に『間違えない』

っと思ってる。

正直な自分を表現したかったから。

でも人様の『悪口・妬み・馬鹿』にしてる記事は書いたつもりはないです。

しかし…。

最近…あまりにも仕事が忙しく。

ココロにも時間にも余裕がないのは間違いないです。

職場の先輩&後輩みんなが思ってる。

誰が悪い訳ではない。

だから誰もが自分のココロの中で悩み苦しんでる。

誰かが少しでも『声』を出せば。

職場全体に『罵声・怒号』が飛び交う様な気がする。

それが嫌で『声にならない声』を押し殺して。

泣く事も忘れてしまって。

殺伐している空気が嫌で…。

気持ち悪い~。

胃薬・風邪薬が手放せない状態。

だよ。

(≧ヘ≦)