自分がブログを立ち上げた目標として…。
愚痴などは極力記事にしたくなかった。
正直…最初は『ロック&パンク』な考え方だった自分。
今でも。その考え方に『間違えない』
っと思ってる。
正直な自分を表現したかったから。
でも人様の『悪口・妬み・馬鹿』にしてる記事は書いたつもりはないです。
しかし…。
最近…あまりにも仕事が忙しく。
ココロにも時間にも余裕がないのは間違いないです。
職場の先輩&後輩みんなが思ってる。
誰が悪い訳ではない。
だから誰もが自分のココロの中で悩み苦しんでる。
誰かが少しでも『声』を出せば。
職場全体に『罵声・怒号』が飛び交う様な気がする。
それが嫌で『声にならない声』を押し殺して。
泣く事も忘れてしまって。
殺伐している空気が嫌で…。
気持ち悪い~。
胃薬・風邪薬が手放せない状態。
だよ。
(≧ヘ≦)
愚痴などは極力記事にしたくなかった。
正直…最初は『ロック&パンク』な考え方だった自分。
今でも。その考え方に『間違えない』
っと思ってる。
正直な自分を表現したかったから。
でも人様の『悪口・妬み・馬鹿』にしてる記事は書いたつもりはないです。
しかし…。
最近…あまりにも仕事が忙しく。
ココロにも時間にも余裕がないのは間違いないです。
職場の先輩&後輩みんなが思ってる。
誰が悪い訳ではない。
だから誰もが自分のココロの中で悩み苦しんでる。
誰かが少しでも『声』を出せば。
職場全体に『罵声・怒号』が飛び交う様な気がする。
それが嫌で『声にならない声』を押し殺して。
泣く事も忘れてしまって。
殺伐している空気が嫌で…。
気持ち悪い~。
胃薬・風邪薬が手放せない状態。
だよ。
(≧ヘ≦)