今日の朝…昨日の疲れが取り切れず…。

気持ちの問題だけど…。

コンビニで『栄養剤』買いに行きました。

そんでレジで前のお客さんの様子を何気に見ていたら。

従業員:『こちらの商品。袋に入れますか?』

客:『…。』

従業員:『…。』(どうして良いのか分からない様子。)

淋しい世の中だ。

何だろね。

朝から虚しくなり。

気持ち的に凹んで。

モヤモヤしてました。

自分なら…もぅ少し人間らしく周りの皆様☆と接していきたいです。