の方を…大好きで応援しています☆
正直 …学生時代とかに女性芸能人の方を応援する事がありませんでした。
寧ろ…『ロック&パンク』が大好物な自分には…。
『音』を『楽』しむ事しか興味なかったのかもしれない。
でも今は…初めてある女性芸能人を自分の『心』の中で応援しています☆
『笑顔一杯&元気一杯』、
その方が出演しているテレビを見ていると。
『ほっこり』する☆
不思議な…感じ☆
です♪
追伸…。皆様にも応援している芸能人の方っていますか?
正直 …学生時代とかに女性芸能人の方を応援する事がありませんでした。
寧ろ…『ロック&パンク』が大好物な自分には…。
『音』を『楽』しむ事しか興味なかったのかもしれない。
でも今は…初めてある女性芸能人を自分の『心』の中で応援しています☆
『笑顔一杯&元気一杯』、
その方が出演しているテレビを見ていると。
『ほっこり』する☆
不思議な…感じ☆
です♪
追伸…。皆様にも応援している芸能人の方っていますか?