の方を…大好きで応援しています☆

正直…学生時代とかに女性芸能人の方を応援する事がありませんでした。

寧ろ…『ロック&パンク』が大好物な自分には…。

『音』を『楽』しむ事しか興味なかったのかもしれない。

でも今は…初めてある女性芸能人を自分の『心』の中で応援しています☆

『笑顔一杯&元気一杯』、

その方が出演しているテレビを見ていると。


『ほっこり』する☆

不思議な…感じ☆

です♪

追伸…。皆様にも応援している芸能人の方っていますか?