日本シリーズも…『千葉ロッテマリーンズ』の…☆
『史上最大の下剋上』で幕を閉じ…。
『かっちょっえ~』なんて思いつつ…。
早くも『来シーズン』の向けて各球団…始動している日本プロ野球。
を見ながら…。
『特殊な仕事は大変やな…』
と実感しています。
まぁ~色々と言っている方もいますが。
自分は何も言いません。
絶対的に失敗の方が多いスポーツですからね。
選手も分かってる。
逆に『今シーズンも感動を沢山ありがとうです。』
と言いたい気持ちです。
追伸…。選手の皆様☆本当にお疲れ様でした。
来シーズンも宜しくお願いします☆
ね♪
(⌒~⌒)
『史上最大の下剋上』で幕を閉じ…。
『かっちょっえ~』なんて思いつつ…。
早くも『来シーズン』の向けて各球団…始動している日本プロ野球。
を見ながら…。
『特殊な仕事は大変やな…』
と実感しています。
まぁ~色々と言っている方もいますが。
自分は何も言いません。
絶対的に失敗の方が多いスポーツですからね。
選手も分かってる。
逆に『今シーズンも感動を沢山ありがとうです。』
と言いたい気持ちです。
追伸…。選手の皆様☆本当にお疲れ様でした。
来シーズンも宜しくお願いします☆
ね♪
(⌒~⌒)