日本シリーズも…『千葉ロッテマリーンズ』の…☆

『史上最大の下剋上』で幕を閉じ…。

『かっちょっえ~』なんて思いつつ…。

早くも『来シーズン』の向けて各球団…始動している日本プロ野球。

を見ながら…。

『特殊な仕事は大変やな…』

と実感しています。

まぁ~色々と言っている方もいますが。

自分は何も言いません。

絶対的に失敗の方が多いスポーツですからね。

選手も分かってる。

逆に『今シーズンも感動を沢山ありがとうです。』

と言いたい気持ちです。

追伸…。選手の皆様☆本当にお疲れ様でした。

来シーズンも宜しくお願いします☆

ね♪

(⌒~⌒)