皆様☆には『理想』ってありますか?

例えば…。

彼女&彼氏…。

奥さん…旦那さん…。

仕事…。

車…。

世界に1つだけのオリジナルアクセサリー☆

などなど色々あると思いますけど…。

自分はもぅ少し脚が『長ければな~』と…。

デニムも切らずに…☆

贅沢かな?