”(ノ><)ノ皆様☆おはよ~ございます☆今日の名古屋は引き続きのぉぉ~『寒さ』ですな…。皆様☆にとって今日1日が『幸せ』な日でありますように☆願っています♪『ラブあんどピース』☆hide☆兄ィ大好きより