アタマ…☆久しぶりに…髪の毛を刈りました☆よ~するに『 ぼうず』です♪『坊主』でもなく『ボーズ』でもない。『ぼうず』なんです。なん~かそんな気がするんです。(笑)でも楽ですよ~☆ちょっと寒いけど…。『ぼうず』最高~です♪