久しぶりに…髪の毛を刈りました☆

よ~するに『ぼうず』です♪

『坊主』でもなく『ボーズ』でもない。

『ぼうず』なんです。

なん~かそんな気がするんです。

(笑)

でも楽ですよ~☆

ちょっと寒いけど…。

『ぼうず』最高~です♪