みなさ~ん☆おはよ~ございます☆朝ですよ~ね☆今日の 名古屋は引き続きの『晴天&寒い』です。『ふゆ~』ってな感じですな…☆皆様☆にとって今日1日が『素晴らしい』日でありますように☆願っています。『ラブあんどピース』☆hide☆兄ィ大好きより