今日『文化の日』は自分の父親の誕生日でもあります☆

自分が『遠回り』した人生を送ってきたので。

大した親孝行もしてないような気がする。

今になって…漸くに自分自身を見つめる事が出来て…☆

これから少しずつだけど 親孝行していきたい。

です♪

追伸…人並みだけど…『お父さん』誕生日おめでとう☆

ね♪