皆様はど~いった基準で服を選びますか?

自分は人様より…肩幅が広いために…。

自分あった服がないのが悩みです。

先日もジャケットを買いに行ったのですが…。

肩幅で選ぶと袖が長くなる。

袖で選ぶと肩幅が狭く感じる。

と言う『どこか納得てきない…でも…どこかで妥協しなきゃ』みたいな感じです。

プライベートの服も…タイトな服を買いたいけど。

スカジャンも若干大きめだし。

ライダースも買った事がないんです。

サイズ…もぅ少し充実してる世の中だと嬉しいな☆