皆様はど~いった基準で服を選びますか?
自分は 人様より…肩幅が広いために…。
自分あった服がないのが悩みです。
先日もジャケットを買いに行ったのですが…。
肩幅で選ぶと袖が長くなる。
袖で選ぶと肩幅が狭く感じる。
と言う『どこか納得てきない…でも…どこかで妥協しなきゃ』みたいな感じです。
プライベートの服も…タイトな服を買いたいけど。
スカジャンも若干大きめだし。
ライダースも買った事がないんです。
サイズ…もぅ少し充実してる世の中だと嬉しいな☆
自分は 人様より…肩幅が広いために…。
自分あった服がないのが悩みです。
先日もジャケットを買いに行ったのですが…。
肩幅で選ぶと袖が長くなる。
袖で選ぶと肩幅が狭く感じる。
と言う『どこか納得てきない…でも…どこかで妥協しなきゃ』みたいな感じです。
プライベートの服も…タイトな服を買いたいけど。
スカジャンも若干大きめだし。
ライダースも買った事がないんです。
サイズ…もぅ少し充実してる世の中だと嬉しいな☆