先程…何年かぶりに『ゲームセンター』入ったのですが…。

グルグル店を徘徊して。

すぐに出てきました。

学生時代&煙草を吸っていた時は何とも思わなかったけど。

今の自分には…別世界な感じがした。

別に『ゲームセンター』で遊んでる方を否定するつもりはないです。

ただ…音楽は『うるさく』てもなんともない。けど。

店内の雰囲気が自分の肌に合わない感じがした。

もともと…ゲームにも興味が自分には…ね。

でも…皆様真剣な顔で遊んでる。

凄いな…☆何事にも集中出来る事あると言うのは。