先程…何年かぶりに『ゲームセンター』入ったのですが…。
グルグル店を徘徊して。
すぐに出てきました。
学生時代&煙草を吸っていた時は何とも思わなかったけど。
今の自分には…別世界な感じがした。
別に『ゲームセンター』で遊んでる方を否定するつもりはないです。
ただ…音楽は『うるさく』てもなんともない。けど。
店内の雰囲気が自分の肌に合わない感じがした。
もともと…ゲームにも興味が自分には…ね。
でも…皆様真剣な顔で遊んでる。
凄いな…☆何事にも集中出来る事あると言うのは。
グルグル店を徘徊して。
すぐに出てきました。
学生時代&煙草を吸っていた時は何とも思わなかったけど。
今の自分には…別世界な感じがした。
別に『ゲームセンター』で遊んでる方を否定するつもりはないです。
ただ…音楽は『うるさく』てもなんともない。けど。
店内の雰囲気が自分の肌に合わない感じがした。
もともと…ゲームにも興味が自分には…ね。
でも…皆様真剣な顔で遊んでる。
凄いな…☆何事にも集中出来る事あると言うのは。