したい…1日だけど。
またまた バタバタする予報。
っと言いつつ。何から手を着けて良いのか?
時間だけが過ぎてしまい。
『誰が1日24時間』って決めたんだよ~こんにゃろ~。時間がもっと欲しいぞ!
って…言っててもしょ~がないので。
行動しますよ。
皆様☆にとって今日1日『笑顔一杯☆』でありますように☆願っています♪
『ラブあんどピース』
☆hide☆兄ィ大好きより
またまた バタバタする予報。
っと言いつつ。何から手を着けて良いのか?
時間だけが過ぎてしまい。
『誰が1日24時間』って決めたんだよ~こんにゃろ~。時間がもっと欲しいぞ!
って…言っててもしょ~がないので。
行動しますよ。
皆様☆にとって今日1日『笑顔一杯☆』でありますように☆願っています♪
『ラブあんどピース』
☆hide☆兄ィ大好きより