したい…1日だけど。

またまたバタバタする予報。

っと言いつつ。何から手を着けて良いのか?

時間だけが過ぎてしまい。

『誰が1日24時間』って決めたんだよ~こんにゃろ~。時間がもっと欲しいぞ!

って…言っててもしょ~がないので。

行動しますよ。

皆様☆にとって今日1日『笑顔一杯☆』でありますように☆願っています♪

『ラブあんどピース』

☆hide☆兄ィ大好きより