えっっと…この前シルバーアクセサリー☆を紹介したと思いますけど…♪

今日はその続きを☆

今回は…☆

こちら…☆

じゃん…☆














hideaniさんのブログ-100419_2123~01.jpg

ブレスレット☆

テーマは『hide兄ィ』です☆

よ~く見ると分かると思いますが。

ト音記号&スカル&ハートと言う組み合わせですよ~☆

分かる方には…。

『うん!hide兄ィっぽい』と思ってくれると思います。

ロックっぽくないですか?

もし興味のある方は。

前にお店を紹介しましたので。参考にして下さいね♪

追伸…自分にとってシルバーアクセサリーは生活&身体の一部です。

付き合えば付き合う程に味の出てくる素晴らしいアイテムだと思います♪