前に…あまり『こだわり』がない。

とブログに書きましたが…。

よ~く考えると何点か…『こだわり』が。

その中で『黒』が大好き☆で。


『帽子・服・靴・鞄・』基本的には『黒』がベースです♪

昔から派手な色は好きではなく。

『黒』を着こなせる大人に憧れてまして。

でも…まだまだ『黒』を着こなせる大人になってないのも現状です。

はよ~『黒』を着こなせるカッコいい大人になりたいです☆