前に…あまり『こだわり』がない。
とブログ に書きましたが…。
よ~く考えると何点か…『こだわり』が。
その中で『黒』が大好き☆で。
『帽子・服・靴・鞄・』基本的には『黒』がベースです♪
昔から派手な色は好きではなく。
『黒』を着こなせる大人に憧れてまして。
でも…まだまだ『黒』を着こなせる大人になってないのも現状です。
はよ~『黒』を着こなせるカッコいい大人になりたいです☆
とブログ に書きましたが…。
よ~く考えると何点か…『こだわり』が。
その中で『黒』が大好き☆で。
『帽子・服・靴・鞄・』基本的には『黒』がベースです♪
昔から派手な色は好きではなく。
『黒』を着こなせる大人に憧れてまして。
でも…まだまだ『黒』を着こなせる大人になってないのも現状です。
はよ~『黒』を着こなせるカッコいい大人になりたいです☆