皆様…お疲れ様です。

昨日の夜あるニュース番組で。

『自宅や住み慣れた場所で最後を迎えたい』方の手助けをするお医者さんを取り上げていました。

所謂…『死』です。

2009年度『自宅で旅立った方』は12%だったみたいです。

自分は思った以上に多い感じがしました。

皆様は『死』について深く考えた事ありますか?

人間必ず死ぬ前に『あ~しとけば良かった。こ~しとけば良かった』と考えると言います。

だからこそ…自分は周りの皆様に対して『感謝』する気持ちが大切だ。と思います。

でも…常に感謝の気持ちをもって行動する事って難しいですよね。

そんな時…自分は朝起きた後&夜寝る前に『ありがとう』と呟いてます。

色々な意味で。

皆様にもオススメします。

なんだろ~自分の心が『ほんわか』する感じがしますよ。

追伸…皆様☆最近…連絡してない方いらっしゃいますか?

御両親&兄弟&親戚&心友。

『あっ』と思ったら。明日にでも連絡してみよ。

何でも…イイじゃんね♪

声が聴こえる&聴こえたって凄くイイと思います。

『反省』は大丈夫☆

だけど『後悔』だけは取り返しできないよ。

大きなお世話かな?