どんより…。してますよ~今日の名古屋は…。『カ ァ~』と晴れて欲しい!けど…自然が相手だから。また今度ね♪改めてまして。皆様☆おはよ~ございます☆皆様☆にとって今日1日が『笑顔一杯☆』でありますように☆願っています!『ラブあんどピース』☆hide☆兄ィ大好きより