のぉぉ~☆皆様☆おはよ~ですよ~☆今日の名古屋は 引き続きの…曇り空…。もぅ少し晴れてくれると嬉しいな!皆様☆にとって今日1日が『幸せ』な日でありますように☆願っています♪『ラブあんどピース』☆hide☆兄ィ大好きより