hide兄ィ『自由を掴み取ると…夢がなくなる』『夢を掴み取ると 自由がなくなる』大好きなhide兄ィが言っていました。人間って…そんなに器用じゃないよね。両立って難しい…。ね。程よくが一番なのかな?皆様☆は。ど~思いますか?