『自由を掴み取ると…夢がなくなる』

『夢を掴み取ると自由がなくなる』

大好きなhide兄ィが言っていました。

人間って…そんなに器用じゃないよね。

両立って難しい…。

ね。

程よくが一番なのかな?

皆様☆は。ど~思いますか?