モヤモヤ…ワナワナ!しています!ので…。これ…♪聴いています♪外国のバンドで1番大好きなコアバンド☆理解出来ない人達の方が多いと思いますけど…。初めて『出逢った』時は『やべ~に!これ…♪』って思いながら聴いてた思い出があります♪もし…コアバンドに興味がある方☆一度お試しを☆