しています!



ので…。



これ…♪



hideaniさんのブログ-101018_2226~01.jpg



聴いています♪



外国のバンドで1番大好きなコアバンド☆



理解出来ない人達の方が多いと思いますけど…。


初めて『出逢った』時は『やべ~に!これ…♪』


って思いながら聴いてた思い出があります♪



もし…コアバンドに興味がある方☆



一度お試しを☆