皆様…お疲れ様…です。

結局…昨日は寝れずに朝に。

1日『ボケ~』としてました。

休みだったのに…一週間身体もつかな…

でも考える時も大切。

答えが出なくても。

みんな…『幸せ』でいてな。

約束だに。

『ラブあんどピース』

☆hide☆兄ィ大好きより