ハァ~…。皆様…お疲れ様…です。結局…昨日は寝れずに朝 に。1日『ボケ~』としてました。休みだったのに…一週間身体もつかな…でも考える時も大切。答えが出なくても。みんな…『幸せ』でいてな。約束だに。『ラブあんどピース』☆hide☆兄ィ大好きより