自分が全て…正しいとは思わない。

言っている事…行動している事…。

絶対に…誰かに迷惑かけている。

嫌な思いをさせていると思う。

いつも…後になって『後悔』する。

『反省』ではない。『後悔』だ。

『反省』は自分なり努力をすれば…報われる。

どれだけ…時間がかかっても。

ただ…『後悔』したら終わり。

後の祭りだもん。

いつも…言って行動して『後悔』する。

沢山『大切&大事』失っている。

これ以上…失いたくない。

自分が『大切&大事』に思ってる人達には『幸せ』でいて欲しい。

自分の『幸せ』を切り売りしてでも…。

もぅ…これ以上…イヤだよ…。

沢山たくさんタクサン…。

『幸せ』でいて欲しい。
喧嘩する相手もいる。

でも…最終日的には『お互いに』手を取り合って『幸せ』を掴んで欲しい。

そのためなら…自分ならに周りの人達のサポーターになる。

『ピエロ&道化師』になってもいい。

馬鹿にされたっていい。
後ろ指…指されてもいい。

それで周りの人達が『幸せ』で『笑顔一杯☆』いてくれるなら…。

我慢する。

自分自身の『幸せ』なんか…どうでもいい。

唾を吐いてきた。

迷惑ばかり…かけてきた。

今…少しずつ丁寧に掃除している。

心の中で謝ってる。

それが…せめてもの『償い』です。

『償っても償いきれない。』

自分自身が情けない…悔しい思いが。