自分が全て…正しいとは思わない。
言っている事…行動している事…。
絶対に…誰かに迷惑かけている。
嫌な思いをさせていると思う。
いつも…後になって『後悔』する。
『反省』ではない。『後悔』だ。
『反省』は自分なり努力をすれば…報われる。
どれだけ…時間がかかっても。
ただ…『後悔』したら終わり。
後の祭りだもん。
いつも…言って行動して『後悔』する。
沢山『大切&大事』失っている。
これ以上…失いたくない。
自分が『大切&大事』に思ってる人達には『幸せ』でいて欲しい。
自分の『幸せ』を切り売りしてでも…。
もぅ…これ以上…イヤだよ…。
沢山たくさんタクサン…。
『幸せ』でいて欲しい。
喧嘩する相手もいる。
でも…最終日的には『お互いに』手を取り合って『幸せ』を掴んで欲しい。
そのためなら…自分ならに周りの人達のサポーターになる。
『ピエロ&道化師』になってもいい。
馬鹿にされたっていい。
後ろ指…指されてもいい。
それで周りの人達が『幸せ』で『笑顔一杯☆』いてくれるなら…。
我慢する。
自分自身の『幸せ』なんか…どうでもいい。
唾を吐いてきた。
迷惑ばかり…かけてきた。
今…少しずつ丁寧に掃除している。
心の中で謝ってる。
それが…せめてもの『償い』です。
『償っても償いきれない。』
自分自身が情けない…悔しい思いが。
言っている事…行動している事…。
絶対に…誰かに迷惑かけている。
嫌な思いをさせていると思う。
いつも…後になって『後悔』する。
『反省』ではない。『後悔』だ。
『反省』は自分なり努力をすれば…報われる。
どれだけ…時間がかかっても。
ただ…『後悔』したら終わり。
後の祭りだもん。
いつも…言って行動して『後悔』する。
沢山『大切&大事』失っている。
これ以上…失いたくない。
自分が『大切&大事』に思ってる人達には『幸せ』でいて欲しい。
自分の『幸せ』を切り売りしてでも…。
もぅ…これ以上…イヤだよ…。
沢山たくさんタクサン…。
『幸せ』でいて欲しい。
喧嘩する相手もいる。
でも…最終日的には『お互いに』手を取り合って『幸せ』を掴んで欲しい。
そのためなら…自分ならに周りの人達のサポーターになる。
『ピエロ&道化師』になってもいい。
馬鹿にされたっていい。
後ろ指…指されてもいい。
それで周りの人達が『幸せ』で『笑顔一杯☆』いてくれるなら…。
我慢する。
自分自身の『幸せ』なんか…どうでもいい。
唾を吐いてきた。
迷惑ばかり…かけてきた。
今…少しずつ丁寧に掃除している。
心の中で謝ってる。
それが…せめてもの『償い』です。
『償っても償いきれない。』
自分自身が情けない…悔しい思いが。