結局…雨がやむ気配もなく。
つぅ~か…ざ~ざ~でした…。
予選も…明日に延期になり。
踏んだり蹴ったり…。
でも…しょ~がないか。自然が相手だもんね。
明日は!しっかり楽しめる日になったら良いな☆
皆様☆!ほんの少しで良いので一緒に願って下さい☆
よろしくお願いします☆
m(_ _)m
つぅ~か…ざ~ざ~でした…。
予選も…明日に延期になり。
踏んだり蹴ったり…。
でも…しょ~がないか。自然が相手だもんね。
明日は!しっかり楽しめる日になったら良いな☆
皆様☆!ほんの少しで良いので一緒に願って下さい☆
よろしくお願いします☆
m(_ _)m