結局…雨がやむ気配もなく。

つぅ~か…ざ~ざ~でした…。

予選も…明日に延期になり。

踏んだり蹴ったり…。

でも…しょ~がないか。自然が相手だもんね。

明日は!しっかり楽しめる日になったら良いな☆

皆様☆!ほんの少しで良いので一緒に願って下さい☆

よろしくお願いします☆


m(_ _)m