皆様の周りの『大人』って…『心』がある方って多いですか?
この間も、ここのブログの記事に書いたけど…。
あまりにも…『心』のない『大人』が多すぎると思います。
自分をしかっり『持つ』事って大切だと思う。
自分の意見を『言う』事も大切だと思う。
ただ…それを押し付けたりする事って間違ってないかな?
人間がやる事だもん。間違える事もある。
完璧なんてない。
『謝る』事ってそんなに恥ずかしい事かな?
地位・名誉・なんて『糞』だろ…?
そんなもんより…大切&大事な事ってあるよね?
言うだけ言って『知らん顔』するなよ…。
すんげ~『かっこわる』いよ。
『理不尽』な事ばっかり言ってると。馬鹿にされるよ。
『唾』ばっかり吐いてると…。
絶対に跳ね返ってくるよ。
自分が言うのも間違ってるかもしれない。
ただ…しっかり『謝る』事の出来る『大人』って自分からすると。
すんげ~『カッコイイ』と思う。
そんな『大人』を馬鹿にする奴…。
その内…『天誅』食らうと思う。
覚悟しといてね。
この間も、ここのブログの記事に書いたけど…。
あまりにも…『心』のない『大人』が多すぎると思います。
自分をしかっり『持つ』事って大切だと思う。
自分の意見を『言う』事も大切だと思う。
ただ…それを押し付けたりする事って間違ってないかな?
人間がやる事だもん。間違える事もある。
完璧なんてない。
『謝る』事ってそんなに恥ずかしい事かな?
地位・名誉・なんて『糞』だろ…?
そんなもんより…大切&大事な事ってあるよね?
言うだけ言って『知らん顔』するなよ…。
すんげ~『かっこわる』いよ。
『理不尽』な事ばっかり言ってると。馬鹿にされるよ。
『唾』ばっかり吐いてると…。
絶対に跳ね返ってくるよ。
自分が言うのも間違ってるかもしれない。
ただ…しっかり『謝る』事の出来る『大人』って自分からすると。
すんげ~『カッコイイ』と思う。
そんな『大人』を馬鹿にする奴…。
その内…『天誅』食らうと思う。
覚悟しといてね。