皆様の周りの『大人』って…『心』がある方って多いですか?

この間も、ここのブログの記事に書いたけど…。
あまりにも…『心』のない『大人』が多すぎると思います。

自分をしかっり『持つ』事って大切だと思う。

自分の意見を『言う』事も大切だと思う。

ただ…それを押し付けたりする事って間違ってないかな?

人間がやる事だもん。間違える事もある。

完璧なんてない。

『謝る』事ってそんなに恥ずかしい事かな?

地位・名誉・なんて『糞』だろ…?

そんなもんより…大切&大事な事ってあるよね?

言うだけ言って『知らん顔』するなよ…。

すんげ~『かっこわる』いよ。

『理不尽』な事ばっかり言ってると。馬鹿にされるよ。

『唾』ばっかり吐いてると…。

絶対に跳ね返ってくるよ。























自分が言うのも間違ってるかもしれない。

ただ…しっかり『謝る』事の出来る『大人』って自分からすると。

すんげ~『カッコイイ』と思う。

そんな『大人』を馬鹿にする奴…。

その内…『天誅』食らうと思う。

覚悟しといてね。