今…この『CD』聴いています♪



なんだろ…ね♪



基本的には頭の中~『ロック&パンク』が流れてるけど…。



hideaniさんのブログ-101004_2209~01.jpg



むしょ~に聴きたくなる☆



よ~するに…。めっちゃめちゃ大好きなんだよ☆


もし良かったら聴いてみて下さい☆



ね♪