癒されます…☆今…この『CD』聴いています♪なんだろ…ね♪基本的には頭の中~『ロック&パンク』が流れてるけど…。むしょ~に聴きたくなる☆よ~するに…。めっちゃめちゃ大好きなんだよ☆もし良かったら聴いてみて下さい☆ね♪