今日から『煙草』値上げになりましたね。
どうなんだろ…自分の周りでは…吸ってる割合の方が多いのかな?
自分も煙草大好きだった一人です。
今は吸わなくなって…一年以上がたちました。
何年吸ってたかは内緒ですが…☆
昔は『ヘビースモーカー』と言うよりも…。
『チェーンスモーカー』だったような気がします。
hide兄ィが生前。
『自分が煙草なのか?煙草が自分なのか?』分からなくなる時がある。
っと言っていたのを聴いて…。
『うんうん!分かるよ~その気持ち!』
なんて思いながら『煙草』を吸っていた思い出があります☆
自分的には周りの皆様に『止める』事を進めるつもりは…あんまりないかな?
国が認めてる物だし…ね。
ただ『借金』をしてまで買ったり『生死』関わる事なら『駄目』って言うかな。
後…『マナー』の悪い人は絶対に許せない!
『愛煙家』には厳しい環境なのに…。もっと『白い目』で見られてしまう。
のは…ね。
煙草…たばこ…タバコ!
『吸ってる人達&吸ってない人達』がお互いに…いがみ合わない社会になって欲しいです☆
o(^-^)o
どうなんだろ…自分の周りでは…吸ってる割合の方が多いのかな?
自分も煙草大好きだった一人です。
今は吸わなくなって…一年以上がたちました。
何年吸ってたかは内緒ですが…☆
昔は『ヘビースモーカー』と言うよりも…。
『チェーンスモーカー』だったような気がします。
hide兄ィが生前。
『自分が煙草なのか?煙草が自分なのか?』分からなくなる時がある。
っと言っていたのを聴いて…。
『うんうん!分かるよ~その気持ち!』
なんて思いながら『煙草』を吸っていた思い出があります☆
自分的には周りの皆様に『止める』事を進めるつもりは…あんまりないかな?
国が認めてる物だし…ね。
ただ『借金』をしてまで買ったり『生死』関わる事なら『駄目』って言うかな。
後…『マナー』の悪い人は絶対に許せない!
『愛煙家』には厳しい環境なのに…。もっと『白い目』で見られてしまう。
のは…ね。
煙草…たばこ…タバコ!
『吸ってる人達&吸ってない人達』がお互いに…いがみ合わない社会になって欲しいです☆
o(^-^)o