今日から『煙草』値上げになりましたね。

どうなんだろ…自分の周りでは…吸ってる割合の方が多いのかな?

自分も煙草大好きだった一人です。

今は吸わなくなって…一年以上がたちました。

何年吸ってたかは内緒ですが…☆

昔は『ヘビースモーカー』と言うよりも…。

『チェーンスモーカー』だったような気がします。

hide兄ィが生前。

『自分が煙草なのか?煙草が自分なのか?』分からなくなる時がある。

っと言っていたのを聴いて…。

『うんうん!分かるよ~その気持ち!』

なんて思いながら『煙草』を吸っていた思い出があります☆

自分的には周りの皆様に『止める』事を進めるつもりは…あんまりないかな?

国が認めてる物だし…ね。

ただ『借金』をしてまで買ったり『生死』関わる事なら『駄目』って言うかな。

後…『マナー』の悪い人は絶対に許せない!

『愛煙家』には厳しい環境なのに…。もっと『白い目』で見られてしまう。

のは…ね。




煙草…たばこ…タバコ!


『吸ってる人達&吸ってない人達』がお互いに…いがみ合わない社会になって欲しいです☆

o(^-^)o