『今日のブログ…どうしょう?』凄く悩みました…。
理不尽な事を言われて…悔しくて。
輪をかけて。何も言えなかった自分に悔しくて。
結局…『どっちらけ』な気分になって。
汚い言葉で愚痴っても良いですか?
『納得出来るよーに説明してくれよ!』
『自分達…下っ端は機械じゃぁねーんだよ!』
『感情を持った人間なんだぞ!』
『自分達がしてきたミスを棚に上げて!』
『出来て…やれて当然じゃぁねーんだよ!』
『こんな働かせ方させとったら誰もついてこねーよ!』
『もっと…従業員…部下の事…考えて下さい。』
こんな記事で…ごめんなさい。
あまりにも世の中の『大』大人に…。
感謝の気持ちを持って接する事の大切さを『改めて実感』出来ました。
この『悔しさ』絶対に忘れんよ!
理不尽な事を言われて…悔しくて。
輪をかけて。何も言えなかった自分に悔しくて。
結局…『どっちらけ』な気分になって。
汚い言葉で愚痴っても良いですか?
『納得出来るよーに説明してくれよ!』
『自分達…下っ端は機械じゃぁねーんだよ!』
『感情を持った人間なんだぞ!』
『自分達がしてきたミスを棚に上げて!』
『出来て…やれて当然じゃぁねーんだよ!』
『こんな働かせ方させとったら誰もついてこねーよ!』
『もっと…従業員…部下の事…考えて下さい。』
こんな記事で…ごめんなさい。
あまりにも世の中の『大』大人に…。
感謝の気持ちを持って接する事の大切さを『改めて実感』出来ました。
この『悔しさ』絶対に忘れんよ!