『今日のブログ…どうしょう?』凄く悩みました…。

理不尽な事を言われて…悔しくて。

輪をかけて。何も言えなかった自分に悔しくて。
結局…『どっちらけ』な気分になって。

汚い言葉で愚痴っても良いですか?

『納得出来るよーに説明してくれよ!』

『自分達…下っ端は機械じゃぁねーんだよ!』

『感情を持った人間なんだぞ!』

『自分達がしてきたミスを棚に上げて!』

『出来て…やれて当然じゃぁねーんだよ!』

『こんな働かせ方させとったら誰もついてこねーよ!』

『もっと…従業員…部下の事…考えて下さい。』


































































こんな記事で…ごめんなさい。

あまりにも世の中の『大』大人に…。

感謝の気持ちを持って接する事の大切さを『改めて実感』出来ました。

この『悔しさ』絶対に忘れんよ!