(^◇^)┛皆様☆おはよ~ですのぅぅ~♪今日の名古屋は快晴からの~嫁ぎ~の…。秋晴れでごぜぃます♪皆様☆にとって今日1日が『らぶアンドぴーす』でいられますように…♪願っています♪☆hide☆兄ィ大好きより