ど~も☆今日は『ほっこり』したお話を…☆
仕 事の帰りドラッグストアで買い物をしていると…。
4~5歳位の男の子がハンカチを落とした事を気付かず…。歩いていたので。
『ボク。ハンカチ落としたよ。ハイ。』
と言って渡したら。
(・_・;)
モジモジしながら。
『ありがと』
っと言ってくれて…。
その言動に…お母さんの顔も…。
(⌒~⌒)
追伸…。ボク…『その素直で優しい気持ち大人になっても忘れないで◎いてな☆』
仕 事の帰りドラッグストアで買い物をしていると…。
4~5歳位の男の子がハンカチを落とした事を気付かず…。歩いていたので。
『ボク。ハンカチ落としたよ。ハイ。』
と言って渡したら。
(・_・;)
モジモジしながら。
『ありがと』
っと言ってくれて…。
その言動に…お母さんの顔も…。
(⌒~⌒)
追伸…。ボク…『その素直で優しい気持ち大人になっても忘れないで◎いてな☆』