ど~も☆今日は『ほっこり』したお話を…☆



仕事の帰りドラッグストアで買い物をしていると…。



4~5歳位の男の子がハンカチを落とした事を気付かず…。歩いていたので。



『ボク。ハンカチ落としたよ。ハイ。』



と言って渡したら。



(・_・;)



モジモジしながら。



『ありがと』



っと言ってくれて…。



その言動に…お母さんの顔も…。



(⌒~⌒)



追伸…。ボク…『その素直で優しい気持ち大人になっても忘れないで◎いてな☆』