今日の名古屋は若干どころか…。



かなり『寒さ』を感じる朝です。



今シーズン初の長袖ジャージでの出勤です。



では…改めまして…おはよ~ございます♪



今日も1日皆様☆にとって『☆笑顔一杯☆』でいられますように…願っています。