今日(9月23日)名古屋ドームにて。



阪神タイガース☆マット マートン外野手がシーズン200本安打を達成いたしました☆



拍手!



パチパチパチ!



来日一年目…日本の野球・日本語・環境・食事と慣れない事ばかりだったと思います。



その中でレギュラーを勝ち取り…記録達成☆本当に脱帽です。



阪神タイガースと言う伝統ある球団にマートン選手の名は永遠に残る事だと思います。



追伸…。数字的には厳しくなっている『猛虎』



奇跡をだって?



奇跡とか言ってんじゃぁね~ぞ!コラ゛☆



残り試合☆ロックにパンクに気合い&根性入れて応援しますよ☆