人生そのもの☆曇り空から…晴れ空になって来たので☆ウォーキングコースを歩いていると…◎街路樹・街路灯のしたに…。花屋に置いてある綺麗な 『花』とは違うけど。地球に『シッカリ』と根を張り。暴風雨でも関係なく。『己』と闘い…『ロックにパンク』に頑張っている…。ような…気がしました♪