曇り空から…晴れ空になって来たので☆



ウォーキングコースを歩いていると…◎



街路樹・街路灯のしたに…。



hideaniさんのブログ-100920_1228~01.jpg



花屋に置いてある綺麗な 『花』とは違うけど。



地球に『シッカリ』と根を張り。暴風雨でも関係なく。



『己』と闘い…『ロックにパンク』に頑張っている…。



ような…気がしました♪