基本的に…。



『辛い・渋い・酸っぱい・苦い』と…。



まぁ~まぁ~に感じ取れる『舌』なのですが…。



昔から『美味しい・旨い』と言う感覚が人並み以上に感じられない自分…の『舌』。



分かりやすく言うと…。


『有名店のお蕎麦』



と…。



『どん兵衛のお蕎麦』



が同じ味に思える。



となると必然的に『食べる』事に~。



『欲』が無い。



周りの皆様に『何食べたいや~。』



と言われても…。



『何でもイイよ。』



と言ってしまう。



『美味しい・旨い』と思える方が羨ましい…。