基本的に…。
『辛い・渋い・酸っぱい ・苦い』と…。
まぁ~まぁ~に感じ取れる『舌』なのですが…。
昔から『美味しい・旨い』と言う感覚が人並み以上に感じられない自分…の『舌』。
分かりやすく言うと…。
『有名店のお蕎麦』
と…。
『どん兵衛のお蕎麦』
が同じ味に思える。
となると必然的に『食べる』事に~。
『欲』が無い。
周りの皆様に『何食べたいや~。』
と言われても…。
『何でもイイよ。』
と言ってしまう。
『美味しい・旨い』と思える方が羨ましい…。
『辛い・渋い・酸っぱい ・苦い』と…。
まぁ~まぁ~に感じ取れる『舌』なのですが…。
昔から『美味しい・旨い』と言う感覚が人並み以上に感じられない自分…の『舌』。
分かりやすく言うと…。
『有名店のお蕎麦』
と…。
『どん兵衛のお蕎麦』
が同じ味に思える。
となると必然的に『食べる』事に~。
『欲』が無い。
周りの皆様に『何食べたいや~。』
と言われても…。
『何でもイイよ。』
と言ってしまう。
『美味しい・旨い』と思える方が羨ましい…。