先ほど…車の運転中に。


信号待ちをしていたら。


20代前半らしき女性がジーとして…あるポスターを見ていた。



そのポスターの内容とは…。



『クリーンな〇〇を!〇〇党』



とか…。



『今こそ!我々〇〇党が…』



あえて…何のポスターかは皆様の御想像に任せるとして。



その女性の顔は…どことなく…。



(-_-#)にみちた。



でも…。



どことなく(ρ_;)なような複雑な顔をしていた。



『日本国の未来の為に…。』



と言って『命』捧げてくれた先人達が今の『日本国』を見たら…何と言うのだろう。



ある〇〇家『景気回復に3年待って下さい!3年後には必ず…』



あえて…汚い言葉で言います(怒)



『今日の食事…今日の寝床』をどうしよう。



って言っている国民もいるんだ!



3年も待てるか!つーの!


いい加減にしろよ。



コノヤロー(怒)



〇〇家さん達…このままだと『弱者』に弱い国になってしまいますよ(泣)



☆hide☆兄ィ大好き