先ほど…車の運転中に。
信号待ちをしていたら。
20代前半らしき女性がジーとして…あるポスターを見ていた。
そのポスターの内容とは…。
『クリーンな〇〇を!〇〇党』
とか…。
『今こそ!我々〇〇党が…』
あえて…何のポスターかは皆様の御想像に任せるとして。
その女性の顔は…どことなく…。
(-_-#)にみちた。
でも…。
どことなく(ρ_;)なような複雑な顔をしていた。
『日本国の未来の為に…。』
と言って『命』捧げてくれた先人達が今の『日本国』を見たら…何と言うのだろう。
ある〇〇家『景気回復に3年待って下さい!3年後には必ず…』
あえて…汚い言葉で言います(怒)
『今日の食事…今日の寝床』をどうしよう。
って言っている国民もいるんだ!
3年も待てるか!つーの!
いい加減にしろよ。
コノヤロー(怒)
〇〇家さん達…このままだと『弱者』に弱い国になってしまいますよ(泣)
☆hide☆兄ィ大好き
信号待ちをしていたら。
20代前半らしき女性がジーとして…あるポスターを見ていた。
そのポスターの内容とは…。
『クリーンな〇〇を!〇〇党』
とか…。
『今こそ!我々〇〇党が…』
あえて…何のポスターかは皆様の御想像に任せるとして。
その女性の顔は…どことなく…。
(-_-#)にみちた。
でも…。
どことなく(ρ_;)なような複雑な顔をしていた。
『日本国の未来の為に…。』
と言って『命』捧げてくれた先人達が今の『日本国』を見たら…何と言うのだろう。
ある〇〇家『景気回復に3年待って下さい!3年後には必ず…』
あえて…汚い言葉で言います(怒)
『今日の食事…今日の寝床』をどうしよう。
って言っている国民もいるんだ!
3年も待てるか!つーの!
いい加減にしろよ。
コノヤロー(怒)
〇〇家さん達…このままだと『弱者』に弱い国になってしまいますよ(泣)
☆hide☆兄ィ大好き